どーも。佐藤響です。
さて、いよいよ始まりました夏期講習

今年は天気がずーっと悪く、なんだか【夏】という感じがあまりしませんでしたので、なんだかさあ始まるぞーー。。という感じがせず気が付いたら夏期講習、という印象です。
今回の夏期講習は
受験組ではない子達がしっかり夏期講習で勉強していくような時間割になっています。
偉いぞ
もちろん受験組の子達は今年の夏勝負なので頑張りましょう
さて速読は何と言っても
【速読甲子園】
ですね
みんな練習に勤しんでいます
本番の受け忘れだけないようにね
ではこの夏頑張っていきましょう
受験組ではない子達がしっかり夏期講習で勉強していくような時間割になっています。
偉いぞ

もちろん受験組の子達は今年の夏勝負なので頑張りましょう

さて速読は何と言っても
【速読甲子園】
ですね

みんな練習に勤しんでいます

本番の受け忘れだけないようにね
ではこの夏頑張っていきましょう









