どーも。佐藤響です。
遂に返ってきました、速解力検定の賞状。
今回認定された生徒たちは認定証が届きました。さらに成績優秀者には賞状が届きました
【準7級】
RTさん
最初は少し大丈夫かな?というの感じでしたがここ最近は完璧にできるようになりました
結果も出ましたね
【準6級】
WYさん
最初から丁寧に出来ていて初めての今回の検定でしっかりと認定されましたね
【準6級】
KS君
苦手といいながらもちゃんと出来ています
自信をもとう
【準6級】
MKさん
こちらは常連ですね
更なる高みを目指していこう
【準6級】
SHさん
この子も常連
国語は得意分野で模試の成績も安定してきました
【6級】
YS君
初めての検定
何より楽しんで出来ているのがいいですね
そして
【小学5年生ベーシックレベルⅡ】
成績優秀者
YK君
賞状が輝いています。。素晴らしい。国語も成績はかなり優秀ですね
引き続き頑張ろう
みんな頑張りましたね
引き続き頑張りましょう
遂に返ってきました、速解力検定の賞状。
今回認定された生徒たちは認定証が届きました。さらに成績優秀者には賞状が届きました

【準7級】
RTさん
最初は少し大丈夫かな?というの感じでしたがここ最近は完璧にできるようになりました

結果も出ましたね

【準6級】
WYさん
最初から丁寧に出来ていて初めての今回の検定でしっかりと認定されましたね

【準6級】
KS君
苦手といいながらもちゃんと出来ています
自信をもとう
【準6級】
MKさん
こちらは常連ですね
更なる高みを目指していこう
【準6級】
SHさん
この子も常連
国語は得意分野で模試の成績も安定してきました
【6級】
YS君
初めての検定
何より楽しんで出来ているのがいいですね
そして
【小学5年生ベーシックレベルⅡ】
成績優秀者
YK君
賞状が輝いています。。素晴らしい。国語も成績はかなり優秀ですね

引き続き頑張ろう

みんな頑張りましたね
引き続き頑張りましょう









