どーも。佐藤響です。

遂に返ってきました、速解力検定の賞状。
今回認定された生徒たちは認定証が届きました。さらに成績優秀者には賞状が届きました

準7級
RTさん

最初は少し大丈夫かな?というの感じでしたがここ最近は完璧にできるようになりました
結果も出ましたね

準6級
WYさん

最初から丁寧に出来ていて初めての今回の検定でしっかりと認定されましたね

準6級
KS君

苦手といいながらもちゃんと出来ています自信をもとう

準6級
MKさん

こちらは常連ですね更なる高みを目指していこう

準6級
SHさん

この子も常連国語は得意分野で模試の成績も安定してきました

6級
YS君

初めての検定何より楽しんで出来ているのがいいですね

そして

小学5年生ベーシックレベルⅡ
成績優秀者
YK君
賞状が輝いています。。素晴らしい。国語も成績はかなり優秀ですね
引き続き頑張ろう

みんな頑張りましたね引き続き頑張りましょう

IMG_3112