こんにちワン!.......



速ドックというだけに、犬っぽく挨拶してみましたすいません。



皆メニュー表の裏面にある「速ドックからの挑戦状」にチャレンジしてみましたか?



各月に忍犬速ドックからの挑戦状が届きます。それを桜学舎のメニューの裏面に挟んであるので、脳力トレーニングが終わって時間に余裕がある人はチャレンジしてみてください。



ただ、忍犬速ドックからの挑戦状はなかなかにレベルが高い...笑



他にもおよみちゃん(桃色)、かくべえ(緑色)、きくまる(水色)という仲間も出てくるので要チェックです。



そろそろ速読甲子園に向けての練習を始めてみてもいい頃ですかね!



GW明けから少しメニューもバージョンアップさせよーかなと思っている藤原でした。