桜学舎内で毎日連絡していますが、現在速読ポイントの交換期間中です!
なんと残念なことに今回の交換を最後に、速読ポイントでの交換という制度が終わってしまうので是非是非ポイントを使いきって頂くようにお願いしています。
僕も200ポイントくらいあるのかな...。
メニュー表と交換用紙は桜学舎のカウンターに置いてあります。
なお、欲しいものがない、交換用紙を書き忘れた!という人は大変申し訳ないのですが勝手に「藤原セレクション」で選ばせていただきます。笑
締め切りは明日木曜日なので、まだの人はお急ぎくださいね。








