春期講習が終わり、ようやく一段落しました!お疲れさまでした!


春期講習に参加してくれた生徒全員にとって良い春期講習になったのであればよいのですが...それは今後の努力しだいですね!


さて、4月のピックアップトレーニングは「かけざん混合」です!


一つでも上の順位を目指して、トレーニングを積んでいきましょう。


3月のピックアップトレーニングのランキングは"さがしてみよう"でしたが、今回はこの藤原、生徒にあっさりとランキングで抜かれてしまいました...ショック(泣)まだまだ大隈講堂までの道のりは長くそして険しいということですね。また気を取り直して練習を重ねていきます。 今月こそは...!!