こんにちは!進学個別桜学舎の酒井です
まだ梅雨に入っていないようですが、雨がふったりジメジメしたり

近頃はあまり気持ちのよい感じではないですね

突然ですが、
みなさんのあだ名はなんですか?

速読で生徒の情報を登録するときに、本名はもちろんなのですが
ユーザー名として”あだな”を登録しているんです


もともと塾内で広まっているあだながあれば積極的にその名前で登録しているんですが
特になければ、親しみを込めて下の名前でユーザー名を設定しています。
僕としては、下の名前よりあだなの方が面白いと思うので
みんなのあだながあったら教えてくださーい



まだ梅雨に入っていないようですが、雨がふったりジメジメしたり


近頃はあまり気持ちのよい感じではないですね


突然ですが、
みなさんのあだ名はなんですか?


速読で生徒の情報を登録するときに、本名はもちろんなのですが
ユーザー名として”あだな”を登録しているんです



もともと塾内で広まっているあだながあれば積極的にその名前で登録しているんですが
特になければ、親しみを込めて下の名前でユーザー名を設定しています。
僕としては、下の名前よりあだなの方が面白いと思うので
みんなのあだながあったら教えてくださーい


















)










