どーも。佐藤響です。
本日は速読、英語速読の会社であるSRJさんにお邪魔をしてきました。
内容としては速読英語の座談会です
FullSizeRender

速読英語を採用されている塾が集まり速読英語に関して様々なお話をさせて頂きました
うん。とっても勉強になりました。自塾でやっていない行いもたくさんあり、すぐに実行に移せる物が多くありましたので是非取り入れてやっていきたいと思います
このような機会を設けて頂いたSRJの皆様、本当にありがとうございました。また機会があれば是非参加したいと思います

そして今回こんなものを頂戴しました
ででん
IMG_2998
速読のファイルとハンコです 
ファイルも可愛いし、ハンコがとっても可愛いです
これを使ってこれからは速読、英語速読のチェックをしていきたいと思います