どーも。佐藤響です

少しずつ勘が戻って参りました。でも、三日坊主にならないようにしなければいけませんね
今回は4月度の成果チェックの発表です
今回の特徴としては新規入会生徒が頑張ってくれました
成果チェック①とは
設問が2問だされ、読み返し無しで両方正解できれば合格です。
表示される文章は初見なので、本当にどれくらい読めるかがしっかりと把握できます。
今回の表彰者は

小学4年生 RTさん 読書グレード353文字 

今月から速読スタート初めての成果チェックもきちんと2問正解できました

小学5年生 HIさん
 読書グレード1011文字
初めての成果チェック。驚きの1000文字越えすごい。
普段の国語もよく出来ていますし、実力ですね

小学5年生 MYさん
 読書グレード770文字
こちらも初めての成果チェック。ちゃんと試験を解いていて、普段も頑張っています

小学6年生 KSくん
 読書グレード1012文字
国語は苦手、、と本人は言いながらも立派な成績です。自信を持とう

小学6年生 SNくん
 読書グレード1068文字
慣れてきましたね時折不安になりますが(笑)
きっちり結果を出してくれています。

小学6年生 KKくん
 読書グレード593文字
国語が苦手と言っていますが、ちゃんと出来ています。
模試の成績も国語は入塾から比べると10近く上がっています

IMG_2928

うん。なかなか両方正解することは難しいので頑張りましたね。
日頃のトレーニングからも1000文字を超えている生徒は多いので
次回の成果チェックで表彰を目指してください