どーも。教務の佐藤響ですめっきり寒くなりましたね。
朝、毛布のぬくもりが本当にたまりません。
風も北風が吹き始めいよいよ冬って感じがしてきました。出社をしていつものように風に吹かれる速読ののぼり旗を眺めていると。
なんじゃこりゃーーーー
破けていました。旗が。。。。
悲しい😭
IMG_2306
ぼろぼろでした。という事で初代のぼり旗、引退です😭
2代目のぼり旗
はこちらです
 
IMG_2307

速読英語
の旗にしてみました

現在英語の入試というものはかなり変わりつつあります。
英語に関しての必要な知識勉強方法は
速読英語
でかなり学ぶ事ができます。
次回は速読英語に関しての記事を書きたいと思いますので乞うご期待