どーも、教務主任の佐藤響です。どんよりとした空模様が続いていますね。ですがそんなどんよりとした空模様を吹き飛ばしてくれる定期テストの結果が返ってきましたこちらです

 鹿浜菜の花中3年
英 98 
数 96 
国 95 
理 90 
社 90 
音 99 
   体 92  
美 96 
3科 289 
  5科 469 
9科 828
 いやーーーーーーーーー。。。驚きですね。こちらは90点以上のものですが、ほぼ全て。二期制のためこの時期に期末が行われており、夏期講習の成果を出すタイミングとしてはバッチリでしたが見事結果を出してくれました。この生徒は国語があまり得意ではないという事で速読を始め、今回は遂に目標の90点を越えてくれました。。速読恐るべし。まだ順位は出ていませんがこの点数であればそうとうな順位を期待できそうですね本当に頑張りました。

他の区立中生は来週から中間テストがスタートします。私立生もぼちぼち始まりますね。頑張れ中学生