こんにちは!進学個別桜学舎の酒井です


本日はある学校の説明会に行ってきました。
その名も【N高等学校】
みなさん知っていますか?
イニシャルではなく正式名称なんですよ

出版社の角川と
ニコニコ動画のドワンゴ
が運営している学校なんです

ネットを活用している高校で、メインは通信制ですが
ネットだからこその近い、教員と生徒の距離を
実現している学校なんです。
一般の通信制高校とは全く違うと感じました。

授業はニコニコ動画で行なわれていて、
映像授業ですが、質疑応答が出来るんです

僕も説明会に行くまでは、全然イメージが湧かなかったので
気になる方はぜひ足を運んでみて、体感してみてください