どーも桜学舎教務主任の佐藤響です。
夏期合宿はいよいよ三日目に入りました。生徒達もかなり真剣な顔つきになり、ぐっと集中して勉強に取り組めている様子です。
いい感じですね。この調子この調子。ですが皆に勘違いしてほしくない事はこの合宿は受験のゴールではありません。そう【始まり】です。勉強ってこんな風にやるんだ、こんなに大変なんだ。この事を分かった上でこの先の受験勉強に取り組んで欲しいと思います。この合宿で学んだ事をこの先の受験勉強に是非いかしてくださいね。

話しは変わりますが本日はアクティビティで【大源太湖】 に行って参りました。その写真はまた改めて合宿の総括でブログにアップしたいと思います

生徒達は今現在最後の追い込み中。。頑張れ