こんにちは!進学個別桜学舎の酒井です


今日は小学生が多く自習にきて勉強していました。
最近は自習に来る生徒が増えてきて
頑張っている姿を見るのは嬉しい限りです



さて、僕はいつもはコンタクトでおとといからメガネをしているんですが、
恥ずかしながら24歳にして転んで顔を強打し腫れているからなんです

小学生あたりにはめちゃめちゃいじられるんだろうなーと思いながら塾に行きましたが
意外や意外、「先生メガネもかけるんだね」の一言で
顔がはれていることはなんとか隠すことが出来ました(笑)


眼鏡をかけるだけで結構ごまかせるものなんですね(笑)



土曜日は比較的空いていますので、自習はもちろん
ぜひ来られなかった分の速読の振替にもご利用下さい