梅雨の晴れ間が貴重な今日この頃。どーも、佐藤響です。
ここ最近お固い内容が多いので、ちょっとしたプライベートを😊笑笑

実は僕は既婚者で意外なことに生後半年になる娘がいます以後お見知り置きを‼️😊

そんな嫁と娘とこの前の土曜日はこちらへ行って参りました‼️上野の名物の一つです‼️
IMG_1379
科学博物館です😊

僕が子供の頃とは違い、正面入り口がもう封鎖されて別の場所からの入館となりました。当時は正門から入るといきなり恐竜の全身骨格の剥製があり、強烈なインパクトだったことを覚えています。
今はそれは無くなってしまったみたいですね
地球展や動物展など知的好奇心をくすぐる物がたくさん‼️いつまでもいられました😊
娘はポカーン、でしたが笑笑
机の上での勉強だけだなく、実際に目で見て感じる事の大切さを改めて実感しました。おススメです(^ ^)


何はともあれやっぱり家族水入らずで過ごす休日は楽しいですね(^ ^)