こんにちは、初めまして
速読のブログを担当することになりました、桜学舎教務主任酒井健と申します!

前回このブログを書きました佐藤と、代わり代わりに書いていきますのでよろしくお願いします



僕は桜学舎に生徒として中3~高3まで通っていたのですが、
その時には速読なんていうすごいものはなくて、
そもそも速読で使っているタブレットというものもありませんでした

受験勉強ではいろんな科目で文章の多さに苦戦していましたので、
その時に速読があったら、もっといい学校に行けたんじゃないかな~と思っています笑笑



普段の授業でだらけている子も、真剣な表情でタブレットに向かっている姿を毎日見ますので
面白いんだろうなあと思いながら、こちらは生徒をじっと見守っています


今週半ばからは速解力検定と毎月の成果チェックがあります。
楽しみながら、頑張っていきましょう