先日は今年2回目の雪が降りまして......帰り道でこけそうになってしまいました

やはり2月はまだまだ寒い日が続くと思われますので、暖かくして日々を過ごしてください



特に今年はインフルエンザがめっちゃ流行しています

桜学舎でも、インフルエンザにかかってしまった子が何人かいるので、先週今週とマスク人口が激増中です.......みんなしっかりインフルエンザ・風邪予防をしてくださいね




今月のピックアップトレーニングは「さがしてみよう」ということで......是非、受講生のみんなには視野を広げてほしいところですね

ひろがり・はんだんが【認識力トレーニング】になっているので、時間が余っている時はこの2つのトレーニングを練習するようにしてみてください。

勉強・スポーツ・考え方......どれをとっても広い視野を持つことが大切ですね



体調を崩さないように気をつけて、今日も速読トレーニング頑張りましょう