早いもので、一月も気づけば半分を過ぎてしまいました。


年明けからすでに2週間を超え、間も無く3週間目に突入......と気がついたらまた一年が終わっているのでしょうね。



冬期講習の頃から、桜学舎の3Fには"速読コーナー"が新設されました!


前まではバラバラのブースで取り組んでいた速読ですが、今は横並びでズラッと速読を進めるようになりました


隣でハイスコアが出たりすると気になるようで、みんなたまーにチラチラ気にしながら速読トレーニングに取り組んでくれています(笑)

FullSizeRender




しかし、最近は本当に寒い日が続いておりますゆえ、体調不良でお休みする子もしばしばいます...


そして何といっても、いよいよ都内の中学受験の入試本番が近づいてきました......みんな体調を崩さないように気をつけてください