というわけで、SRJ様の速読春期定例研修会に参加させてもらいました!




(写真はスタッフの方と一緒に、許可済み)

 







会場の中の様子はこんな感じでした。




朝の10時半からスタートして、午前中は速読英語の事例研修を。お昼休憩後は速読の事例研修とディスカッションを、という流れであっという間に夕方17時になっていました。



やはり半年に一回だからこそなのか、色々なヒントを頂けたり、逆に見えなかった問題点が見えてきたり、有益な情報が転がっていました。




早速自塾に持ち帰って、あれやこれや作業をせねばと思った1日でした。



懇親会ではスクール希(のぞみ)の安藤先生にも速読の話を伺うことができたので、充実した時間が送れました。




SRJの皆様、ありがとうございました!!!!!!




また研修やセミナー等ありましたら、参加させていただきたいと思っていますので、その際は何卒よろしくお願いいたします。